なんとも、ケーキ🍰に合わないお皿が実家感w


私たちが実家へ帰る日に

姉家族が急遽合わせてくれて、

甥っ子の小学校卒業祝いと、入学祝いでみんなでケーキ食べました♪

(ケーキ🍰一家¥200もしないんだって、すごすぎる!!だからってものすごい量のケーキ店持ってきてくれてた笑)


みんなで食べることが嬉しいようで、

特に下の子の姪は、爆音ボイスでしゃべりまくってました笑


みんな一気にしゃべって、突然帰りだす。

一気に静かになりました。


昭和の思い出復活する、

夫と甥っ子。


姪とは、バトミントン🏸して、軽く体にきました笑



みんなでケーキ🍰食べれて、

両親が楽しそうだったので、それがなにより。



夜ごはんを一緒に食べたいところだけれど、

今回は夫のお友達のお店へのお祝いに行く用事を入れていたので、そちらへ。



夫は久しぶりの地元での飲み。

連絡せずに来たけど、ちゃんと会えてよかったよ。



ついつい勢いよく飲み過ぎてしまったけれど、

お祝いできてよかった。