海の見える長谷寺に行ってきました!
(夫はなんと、初だそう!もっと早く連れてきてあげたかった♪)


長谷寺の中にあるお店でお茶🍵をするのが目的だったのですが…

無料のお席で特等席が空いていたので、こちらを利用させてもらいました♪

最高!!


食べたかった「みたらし団子」と「あんまん」をいただきました♪

めちゃくちゃおいしい!!


どっちもおいしいけれど、あんまんに栗が入っていてしかも餡がすごいおいしくて、

想像以上でした♡

至福〜




見せたかった景色へ!



はー絶景!

湘南一望が最高すぎて…


桜🌸が咲いたらまた来たいし

紫陽花も見せてあげたい!


いろんな季節に来てみたい!と、私たちふたりのお気に入りのお寺が(きっとたくさんのひとがそう思っているね)見たかって嬉しい♪



私は写経もしたいので、ゆったりと過ごすひとりの時間の時にも、また来たいと思います。



さて今回は、江ノ電で『極楽寺』から歩いて長谷まで来てみました。



長谷まで行く通りに、いくつか見てみたいお店があったのです。


こんな民家かと思う小径にあるとは!!



この通り、古いおうちをリノベーションしてやっているお店ばかりで、

こんな雰囲気のお店に憧れます!!



そのまま道を進むと、そこは海!最高なロケーション!