京都に行った時に、街のシンボルタワー🗼『京都タワー』のぼりました♪



京都駅目の前の立地!


今回ここに行った理由としては、

新幹線🚅+ホテルを『EX旅パック』で予約をしてらずらし旅というクーポンがついていて

その中から選んだスポットでした。


京都タワー料金+京都タワーサンドという一階のショッピングフロアでのお買い物券¥500×2がつくという、とってもお得なクーポンでした。


眺望は、おととし東京のスカイツリーを登ったばかりであの景色がまだ脳裏にあったため、すごっ!とはならなかったのは正直なところ…

ただ、口コミに『無料の双眼鏡がすごい見えて楽しかった!』とあって、

絶対見たいなと思っておりまして、

なんと、本当にこれがすごかった!!!


自分たちが訪れた場所を見ていたのですが

清水寺にピントを合わせたら、もうすごい!プライバシー大丈夫かな?くらい見えました!!

これがすごくて!あの素晴らしい景色を遠くから見れる楽しさ!(人を見るとかではなく)

口コミ通りすごく楽しめました。



しかも、お買い物券がついていたので

夫とお互い欲しいものを¥1000つづ見つけて、

お土産にしました♪嬉しい〜




夫は八ツ橋、私はちりめん山椒。

八ツ橋選ぶと思わなかった♪

私は食べたったから、ミニサイズの一人分買って帰ろうかな〜なんて思っていたけど、

こんなに食べたかったとは!


このふたつをお土産にできたのはすごく嬉しい♪



夜、日が暮れた頃に、先ほど訪れた京都タワー🗼が見えて、行った場所を遠くからみるの、やっぱり楽しい。



お得に楽しい場所に行くことができました♪