昨日は久しぶりの晴れ!!
サイクリング🚴して江ノ島に行きました♪



イベントしてたので、お店もでていたので

ずっと食べて見たかった、トマト🍅農家さんのピザ🍕となぜか、朝からビール。


こちらも食べて見たかった、米粉のカヌレ!

カリッとモチモチでおいしかった♪

(でも¥400円て、お高いな、、カヌレって高いのね)


それからの、これまた気になっていた、干物屋さんで。

ちょい飲みセットみたいな、干物を一口づつ食べられるセットが、味見ができてすごくよかった!


これで、イワシの丸干しの旨さを知ってしまって、



追加で焼いてもらう!

炭火だから、旨い!

でもここ、隣で干物屋さんのお持ち帰りのお店があって

買ったことがあるのですが、

その時もおいしかったことを思い出した!!




お家のみで食べるために、さらにイワシの丸干し1尾を購入!

家で焼いてもおいしかったです。


ここのイワシ、本当においしい〜

今おいしいらしい!


たぶん、ここのお店が返礼品かも!
イカもおいしかった〜