思わぬお誘いをいただいて、なんと、ブルーノマーズのライブに行くことになっちゃいました♪

嬉しいすぎる!!!

ワクワクがとまらない〜♪


せっかくだから、
わたしの大好きなブロガーさんたち推しのお洋服を、気分がさらに上がるために購入してみちゃいました♪


仲良しのお友達も、なんと、ブルーノファンだった♪
別の日に行くらしい!
スニーカー👟でもいいのかな〜?って聞いたら
「もちろん!ジャンプできるし♡」て素敵な情報もらえた♪


高校の忘年会にいったら、久しぶりのお友達が誘ってくれたのです♡
ふたりで遊んだことないから、ちょっぴり緊張だけど、
それよりもあの素晴らしいであろうエンターテイメントを見られるワクワクのほうが勝る!!
ダメ元で誘ってくれたって言ってて、
わたしでいいのだろうかと思ってしまうけど、
こんなタイミングがあったのもきっといいご縁なんだなと思って♡

最近、そんないい縁がひょっこりしてきて、幸せです♪

はぁ〜楽しみー!
お洋服、間に合う(届く)といいな!