家族と過ごしたり、友人に会えたり、ゆっくり夫婦で過ごせたり。
贅沢な時間を過ごしたお正月休みでした。

今年は「働こう!動こう!」と心に決めました。
もう一歩踏み出していく努力を惜しまないように!

夫婦共に、中吉だった今年のおみくじに、何か意味があると、そのメッセージを受け取ったような気がします。
移住してまだまだ「バカンス気分」で、「来年はゆっくり旅したいね〜」なんて言っていましたが、
おみくじはふたりとも、旅行は×。
しっかり働きなさいと言っているようで、がんばらなくちゃと、重い腰もあがります。

私の中吉↓


夫の中吉↓



箱根駅伝みて、

海に行って、

神社へお参りに行って、

たくさんパワーいただいてきました!!


すごいものがあったので、どなたの作品かわからずですが、失礼ながら撮らせていただきました。

すごすぎる!!!



お昼にクアアイナ行ったら、ハワイアン音楽でまた落ち着いた🌺





今日から料理も復帰しましたが、

さっそく油が飛び散って、

大掃除しなかった見返りがやってきました笑



何事も「ためない」をモットーに(あ、貯金はするべきだよね)コツコツと進んでいきたい。


やることリストで「絶対やること!」なのに、何一つ進んでいないところから、今年は進めていこうと思います。



今年もがんばるぞ!!



↓年末に買ったお洋服たちがお気に入り!私服少なめなので、この冬はこれを着まくることでしょう♪