めちゃくちゃ楽しかった♪


高校の忘年会に行って来ました!!

いつぶりだろ?って子も半々で、私も3年ぶりくらいにあったけど、みんな変わらずでした。


渋谷近郊の高校だったので、

今も変わらず、渋谷集合が多いですが、

久しぶりの渋谷集合はすごかった!!

外国の方のハチ公並びがすごかった!

奇跡的にに、連絡をとってたお友達とハチ公前で会えたのは、

「渋谷のキセキ」でなかろうか!


忘年会のシーズンとあいまって、

めちゃくちゃ混雑する渋谷でしたが、

予約してくれたお店は最高でした!!






久しぶりでちょっと緊張さしたくらいだったけど、

会えてことの歓迎も多いし、最高に楽しかった♪



これから長い夜を過ごすことでしょう笑


結婚前は、みんなで夜な夜な遊んだな〜笑



いやーーー本当、なんか楽しかった!!!

みんなありがとう♪