お日様に照らされて反射した海が、すごく綺麗だった!!


holidayに入り、毎日お友達と予定を入れている私を、快く送り出してくれる夫に感謝です。

俺はサーフィンして毎日ほっといちゃってるから、全然問題ないってさ。w

ありがと〜♪



今日は夜から高校の同級生との忘年会。

私、参加するの久しぶりだから、

みんなにあうのめちゃくちゃ楽しみ〜


今日は、実は貯めに貯めた、事務仕事をこなしていたため、気がつけばお昼もすぎ…

おでかけ前のランニング🏃を軽くして、シャワーしてたら、

カフェに行く時間がなくなってしまったので

マックでコーヒーを買って、海に行くことに。



富士山はうっすら。


海に来ると、海の写真を母に送るのですが、

「今日は穏やかな海だね」なんて、

海のことだいぶ詳しくなってる♪



ちょっとした時間でさえ、海が近いと楽しいし、

海に来るとみんなポジティブな空気感しかないのがまた好き!



少しの時間だけど、楽しかった♪