大好きなお友達♡
9才の年齢差だけど、彼女の方が尊敬することだらけで、いつも学んでます!!

そんな大好きな子の1年ぶりの再会は、なんと、初の「ルミネtheよしもと」!!!
ずっとふたりで行きたかったのを、誘ってくれた〜♡♡♡
しかも、めちゃくちゃいいお席でD列16番、17番!前から4列目の真ん中!!



まえせつの芸人さん、知らなかったけど、

もう好きになりました♡

始まるまでは写真撮っていいというフリ。


笑にきてるみんなの空気感といい、

絶対いい気しかないなって、思った!!


大好きなチョコプラに、大爆笑しすぎて涙とまらなかった笑🤣🤣🤣

あーまたみたい!!!

ハイキングウォーキングもやっぱり大好き!!

絶対劇場の方が楽しいじゃん!って思った♪

おかずクラブと、チュートリアル、トータルテンボス、GAC、あと1組知らなかったけどすごいおもしろかった華山。

1時間あっという間すぎる面白さ!!

笑い納め最高すぎる!!!!

誘ってくれてほんとありがとう♪


終わってから、場所を変えて下北沢へ。

彼女は結婚前、このあたりに住んでいたからめちゃくちゃ詳しくて、

それでも駅前の変化に驚き!!


私もかれこれ20何年前?高校時代をこのあたりで過ごしたので馴染み深い大好きな街!

独身時代、井の頭線ユーザーだったので、そのもまた。

前に来た時から5年以上たっていたので、もはやどこだかわからないくらい。

でも、街を一周したけれど、変わってもやっぱり大好きだった!!


お友達のおすすめ中華が2軒あって、

その一軒でお昼ごはんしてきました♪




彼女おすすめは、

麻婆麺🍜と酸辣湯麺。


しかし、私海鮮系が大好きすぎて、

海鮮辛ちゃんぽん?だったけな、そんな感じのこちらをいただきました♡




辛旨〜♡

超絶タイプ!!!!


野菜たっぷりだし、海鮮もたっぷりで、キクラゲ大きめ。

辛麺最近めっきり食べていなかったので、めちゃくちゃおいしい!!

思い出してもまた食べたい♪


大満足で後にして、街ぶらして、

喫茶店でお茶☕️しました♪


途中でアクセサリーのお買い物してた時に「パーソナルカラーとかってやってます〜」って

シルバーにするか、ゴールドにするか、みたいなのみてた時にそんな会話がきて、

「いや、おんなじこと聞こうと思った!!」て言っちゃった。

この感じがいいのです!

タイミングというか、考えてることが似てて。

その後も、「(シンガポールで)もう知り合いつくるとか、そーゆうのやめました」って言ってて、

まさに私も🤣🤣🤣

と言っても、なんも行動してないんだけどね!ってとこまで一緒で笑ったw

とはいえ、彼女は現地で就職していて働いているし、語学の勉強(マレー語)に通ってるし(元々話せる)、私の行動してないとは雲泥の差ですが。

おんなじ感覚に、笑っちゃったw

私はまだまだ新しい地での生活1年目だから、これからやっと新しいことしたいな!と思えるくらいになってきたので、そこでの知り合いが増えたらそれは嬉しいけれど、

気が合う友達なんて、早々できないから、そんな期待を辞めたらすごい楽になりまして。



それと、彼女から嬉しい報告が!

なんと第二子を授かったと♡♡♡

なんとなく、そんか気がしていたから、それも嬉しくって♪

お酒が大好きな私たちなので、

次は産んですぐ帰ってくるから、絶対飲もう!って笑♡

シンガポールの出産事情、めちゃくちゃハードでした。

入院3日、産休3ヶ月!


新しい家族に会えるのも楽しみだし、大きくなったおねえちゃんに会えるのも楽しみだし、

次に会うのが待ちどうしすぎます!!!


楽しいたのしい1日で、幸せな時間を過ごさせてもらいました♡


ありがとう😊




シンガポール🇸🇬のお土産が可愛すぎた♡


缶に入ったクッキー。

有名なとこのらしい!!(私、めちゃくちゃウトイです)

こんなに大きなお土産持って帰ってきてくれたなんて、愛でしかない!

本当にありがとう!!


大好き❤