クリスマス🎄は、あまりにもひどい仕事内容で、

ふたりともすっきりしなかったので、

温泉♨️行っちゃいました!笑



はぁ〜すっきり。

初めてのお風呂屋さんでちょっとまごまごしましたが、汗をながしたらすっきり。

ハイルーフなマイカーなのですが、何も気にせず入ってしまったら、

出口にでれず… 

申し訳なくも、入り口から出れないかとお願いしようとフロントへ行ったら、

事情話しただけで、笑顔で「すぐ行きますね!」と言ってくれて、ゲートを開けてくれました。

帰り際には「またお待ちしております」と。

また来ていいんだ!!

とても素晴らしい対応していただいて、クリスマスに体も心もあたたまる温泉♨️を味合わせていただきました♪

ありがとうございます!



夜ごはんは、

じゃーん!

フードロス積極的メニューで、

スーパーの値下げ品パレードです笑



チキン🍗食べたらクリスマス🎄楽しんだってかんじでよかった♪

凪なクリスマスも最高でした。