江ノ島の船🚢乗りたいな〜と思っていたけど、
風が強かったりで中々乗るタイミングがありませんでしたが、
ついに「べんてん丸」に乗れました♪



江ノ島の裏側へと着岸してくれるので、

海を眺めながらのルートが最高!

片道400円。


お天気よくて、富士山も見えたし、

山道あるいてたら、野生のリス🐿️にも遭遇して嬉しい1日でした。







この日は、海を眺められるお店で、

あんみつか、ラーメン🍜を食べたくて来た日。


船着場から登ってはじめにあるお店に入りました。

好きなお席選ばせてくれて嬉しい♡


お母さんが作ってくれた、みたいなラーメン🍜がまたおいしい♪

ラーメンなんと600円。


おまんじゅうも食べちゃったりして♪


暇さえあれば江ノ島に行っています!


観光地だけど、近くに住んでも大好き♡