休日のモーニングコーヒーパン



海見たいね〜と言うことで、

週末の朝ごはんに素敵なお店にやってまいりました。









曇り空ですが、

目の前のビーチの開放感がたまらなくいい♪


好きなお席選ばせてくれるので、

少し肌寒いけど解放的なテラス席へ。




ローチェアで、座ると海の目線が素晴らしい!



モーニングは、アサイーヨーグルトドリンクやレモネード、コーヒーなども飲めて

おいしいキューブパンと一緒に楽しめます。







キューブパンのたまごサンドと

エッグスラットプレート。


エッグスラットっておいしいのね♪


ジャガイモ苦手なので今まで食べたことなかったけど、

気づかず食べたらおいしかった!!



8:30のオープン目指して来ましたが、到着9時くらいでのんびりとくつろがせてもらっております。



店員さんの「おはようございます♪」が素敵で

楽しそうに働く姿に

よけい気持ちよくさせてもらっています。


景色と店内の清潔さと人の良さは

おいしいものを、よりおいしいものへしてくれる大事な要素だなと、あらためて。



しかし、心地が良い〜♪