午後から雨予報とのことだったので、

映画観にいこっか〜♪となり…

夫がいつもお世話になっている、

Yahoo映画の評価から「コナンくんが4.2だ!」と言い、

この評価をかなら信頼&あてにしている私たち夫婦は、

もう即決で観る映画をコナンくんに決定!!

大好きなんです❤️コナンくん。

毎週録画でコナンくんを観ているくらい♪

甥っ子が小さい頃一緒に行って以来毎年観ていて…(前回は見逃したました)

そんな大好きなコナンくん、今まで見た中で、評価が高い映画でハズレがないのです。

とはいえ、私今回、全然見に行く気もなく、申し訳ないことに期待していなかったのですが、、、、



めっちゃくちゃおもしろかったーーー!!!指差し

予告何もみてなくて、誰が出るのかも知らずで見たので、余計に♡

やっぱりコナンくんはやるな〜

上映1分で「おもしろい!」になりました♪

最近行ったこどもに人気そうな映画の中では

比較的年齢層が高かったかも。

ドラえもんやsingより、ジュース🥤飲み干してズズズーーーーってやってる音が聞こえてこなかった笑



映画が始まるまで、近くにあるアウトドアのお店でお洋服みにって、

山登りにも夏の街でも良さそうなかわいいの見つけて、テンション↑♡

いったん考えて、またすぐに買いに行こうと思います〜

KAVUとmont-bellとColumbia、ほしい♪



すっかりお昼が遅くなり、久しぶりにスシローへ。

いくらおいしかった〜♪

今日は全部満足なスシローでした。