高校からの仲良し同級生がサロンをオープンしました♪


昔からいろんなことに興味があって、バリバリ働く彼女でしたが、

夢をまたひとつ叶えました!!


本当に素敵!!



努力は身を結ぶってこういうことを言うのだなって♡


私も早速予約をして、

お友達とも久しぶりに会えるでワクワクです♪



「お祝いのお花贈ろう〜」

と、仲良し4人のひとりが提案してくれました!

お祝いしたいのに、全然そんな発想が思いつかなくって(オープンしたらお祝い持って行こう!だけ思った♡)

それから、もうひとりの友達も仕事に子育てに忙しいのに、忙しい合間をみてレスポンスも提案も早くて素晴らしくって♡

届く日にち確認してほしい〜と唯一私の任務を与えてくれたので、確認電話したら、

めちゃくちゃ喜んでくれて♡


お互いの嬉しいことを喜び合える友達がいることが誇りです♡



オープンおめでとう!!飛び出すハート