とにかく暑いので、
「平日の仕事に差し障る」とのこともあり
午前中に急いでお買い物に行き
昼からおうちでお寿司パーティー(夫婦ふたりだけw)です。





キンキンビール🍻最高‼️


お寿司屋さんに行きたかったけど
暑いから出かけるも嫌で
おうちで好きなものだけ買って。


角上はお盆ということもあってお魚少なかったですが、
それでもウニにおいしい!



この太巻き(ハーフ)海鮮も入って280円(たしか)、最高です!



いつも買わないちょっといいもの奮発して
久しぶりに日本酒も♡


ししとうとしらすのレシピが気に入ったので
again!
冷えっひえの白ワインも最高です!



角上のカキフライも試してみたけど、
揚げるだけでおいしい!



昼から涼しい満喫な1日でした♪