今日は一日中フリーになったので
夜ごはんは旦那さまと外食しました。
と、いうのも、
7月に陶芸教室を開催してくれたお店から「出来上がりましたー」の連絡があったので、
食器受け取りついでに、お食事していくことにしました♪


真鯛の活き〆

いつもこのお店では日本酒飲んでいて、
私がただいま絶賛禁酒中にもどったため、
そしてノンアルがないため、
旦那さまの優しさで軽く食べておうちで飲もう!と。

なのでジンジャエールとお料理三品。


馬肉のねぎまみれ



本日のピザ バジルソース
これ、ピザシリーズの中で1番だいすき!!


外で飲むのも楽しいけど、
不妊治療ステップアップするので
もちろんノンアル。
なので、行きたい気持ちはあるけど
飲みたいなという気持ちも少しでちゃって。
リフレッシュ期間に飲んでしまったのが原因ですが。
おうちごはんは楽チンだなって。


でも美味しいものは食べたい!!
という、ループ。