今年もこの季節🌸🌸
近所の川をおさんぽしながら、会場の準備へ向かいます。


おうちの近くには昔と変わらずに自然が残っていて、それが1番のお気に入りです。



買い出しして、火をつけて、会場準備して。
会場準備されると、いよいよ花見らしくなってきて。

食材を切ったらスタート!!


誰がくるか、何人くるかもわからず、
終わりもないこの花見🌸。
旦那さまもはじめて顔を出してから、もう気づけば3回目。
昔話に華がさいて、楽しいひとときでした。



山田家の持ち寄り一品さっと煮と、うちの持ち寄り一品菜の花の辛子和え。


こちらは、土方家のチョコチップケーキ🧁

持ち寄り品て、あったかくって大好き。
みんなで大家族みたいなこの空間が、なんだかいいのです。

ことしは、ゆきよちゃんベイビーが仲間入り。
さらに家族がふえました。
赤ちゃんをかこむ時間は、なんだか良いな♡
可愛かった♡
いっぱい抱っこさせてもらちゃった♡


桜もちょうどよく咲いて、良い花見🌸でした。