昨日の夜ごはん。わたしごはん。
赤ばっかりです。冷蔵庫の中身が赤だらけでした。

{D04F65D8-916C-40A7-AD1B-A0F07A168435}

{6D010A2E-9D9B-427F-B0D3-3A4EB1333131}

○パプリカとエリンギの和風ピリ辛パスタ
○無花果のサラダ
○お豆腐

○パプリカとエリンギの和風ピリ辛
粒マスタードがなかったので、からしとブラックペッパーで代用してみました。



{E6829DA9-38C8-40CC-B5E9-E60797A1B379}

○無花果のサラダ
実家のお庭で採れた無花果を冷凍して、残っていた野菜とグレープフルーツドレッシングオイルと昆布つゆで味つけ。
今回は、無花果・パプリカ・ミニトマト・長芋を使いました!


無花果は実家のお庭になっていることはじめて知って、はじめて食べてみたのですが、甘くって美味しかった!
買ったものより熟して収穫しているからかもしれない♪


彼曰くの「りえちゃんパスタ」が大好物のごようす。おかげで、週一くらいはパスタになります♪楽チンだし、わたしも好きだからうれしい!ウインク
炭水化物、夜はとらないってゆってるのに、パスタはいいらしい笑