【3月の神社巡り①】音無神社(高知県)へ | nurse's office palette

nurse's office palette

くらしの保健室web版
彩りある幸福な生活を送るために必要なものについて書いています

お昼にブログを読んでたら

矢野先生のブログに「神吉日」とあるキラキラ

 

前から気になっていた、鳴無神社

車を走らせること、約3時間

 

鳥居⛩️を見ただけで嬉しくなりますニコニコ

 

一言だけ祈念し、感謝をお伝えしました

 

裏側から失礼しました

海も凪いでて落ち着いた印象を受けました

 

さて、おみくじは大吉〜ルンルン

健康と謙虚な気持ちを持つことが大事!!

確かにニコニコ

 

 

2024年は幸せになると決めた

お金とのご縁を結ぶお守りとして持ち歩きます

(個人的に、、、です)

 

もちろん、男女の縁、家族の縁もあります

海から参拝することができる神社ですので

海上の安全を守る神様です

 

3月は各地の神社を巡ってみたいと思います

スピリチュアルなことは分かりません爆  笑

 

いつも運がいい・ついてるのは

八百万の神様のおかげです