東急東横デパート閉店。 | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

渋谷にある東横デパート閉店するみたい。
確か、3月一杯までだったかな。
1934年東横百貨店として産声をあげてから
85年間渋谷の街と共に歩んできたデパートが消えてしまうショボーン
といっても私はあまり頻繁に利用した方ではないし、詳しいわけでもない。
ただ
学生時代に、待ち合わせ場所にしたり、
コスプレをしていてwその着替えの場所に
トイレを利用した思い出がある。

閉店に伴い、デパートの歴史を振り返るコーナーがあったので立ち寄ってみた。









そうそう。
なんでも昔はモノレールがあったみたい!



そんな時代を知っている人は貴重だよね!

そして、70年代ではこんなファッションが流行ったとか



今でもなんか着れそうな感じだよね💦

昔の広告は大胆ですね〰




水着跡がくっきり?!キョロキョロ



昔感がたまらない〰♫



昔の渋谷の模型もありました。

ちなみに、
かなり盛大なSALEが開催されてます。
百貨店だけにかなり物が良いので、
皆様是非是非お誘い合わせの上お出掛け下さい!!


最後まで読んで下さりありがとうございました!
宜しければ訪問ついでにこちらもご覧ください↓
わたくしvocalistOrieによるyoutubeチャンネル
「Orie歌曲集」でアップされてる動画です。
3月ということで「卒業」シーズンにあやかり、
1986年に発売されたおニャン子クラブのメンバー
河合その子さんのレコードから、「青いスタスィオン」のアレンジです〰