HAPPY BIRTHDAY to WATASHI・先月の8月30日で生井理恵、40歳... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

HAPPY BIRTHDAY to WATASHI ・ 先月の8月30日で生井理恵、40歳になりました😊 ・ ちょっと気取って年齢なんて記号だわと公言しているのにも関わらず ママいくつになったの? と愛する子供に聞かれて 24歳と言ってしまうダメな自分がいます😅 (長男はたぶんこれ違うってわかっているけど触れてこない😂) ・ さて、30代はプライベートのハイライトとしては結婚、2回の妊娠(人生最大に太りました🐷)、出産がありました。 ・ 私はもしかしたら一生1人かも。 1人なら自分の好きな仕事で食べて行きたいという漠然とした将来の不安の中で半ば強引にベジ活アドバイザーとして独立、怖いもの知らずでただただがむしゃらに走ってきました。 そしてご縁もあって念願の本も出版することもできました。 【まだ売ってるよ「ママとキッズの楽しい“ベジ活”」お子さんいらっしゃるママさんぜひ】 ・ ・ 40代は闇雲に突っ走るのではなくて もう少し計画性をもって仕事をこなしていきたいな。 ・ 振り返った時に、 進んだ道がBESTWAYだったと思えるように努力を惜しまず、コツコツと頑張っていければと思います。 ・ 40代の私も、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 ・ 関係ないけど、仕事以外の目標は老いない、太らない、怒りすぎない(旦那と子供に)かな。 最後が1番難しそう💦 #生井理恵 #ベジ活アドバイザー #誕生日 #アラフォー #40歳 #40代 #老いない #太らない #怒りすぎない

生井理恵さん(@rienamai)がシェアした投稿 -