【切り干し大根とパープル野菜のジェノベーゼソース和え】ちょっと前に大流行したパープルフ... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【切り干し大根とパープル野菜のジェノベーゼソース和え】 ちょっと前に大流行したパープルフード🍴 紫のアントシアニンは抗酸化作用が高くアンチエイジングに◎な栄養素ということで 1日1回は難しいけど、3日ー4日に1度はとるようにしている野菜です😊 この日、冷蔵庫をあけるとレッスンで使ったパープルフードのあまりがたくさんあったので、 ザクザク切って、ストックルームで亡くなる直前だった切り干し大根をさっと湯通したものと一緒に、 大量につくって冷凍しておいたバジルのジェノベーゼソースと和えました😍 アクセントには #グローブアボカドオイル をひとたらし。 アボカドの濃縮した味わいが美味しいオイルで、アボカドを使ってないけど使っているように感じる美容オイルです✨✨ 来客にも大好評でした💕💕 切り干し大根の煮物も大好きですが、こういったサラダ前菜にしても美味しかったです😁 何事もやってみるものですな。 パープルフードのお陰でなんだかオシャレな仕上がりになって個人的にも大満足な1皿でございます。 #生井理恵 #ベジ活アドバイザー #ヘルシーメニュー #ヘルシーフード #野菜好き #野菜好きさんと繋がりたい #料理教室東京 #食べてキレイになる料理教室 #パープルフード #料理好きさんと繋がりたい #アボカドオイル

生井理恵さん(@rienamai)がシェアした投稿 -