【セミナー終了】・広尾の#VIRINA 本店にてお話させていただきました【#食べさせ... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

【セミナー終了】 ・ 広尾の#VIRINA 本店にてお話させていただきました 【#食べさせ方が9割! #子供の好き嫌い をなおすポイント】講座 無事終了いたしました😊 ・ 4人目をご出産された(ってもうけっこうたちますが) オーナーの @ai_aoki_virina さんにもお会いできて(素敵でした😍もう単なるファン笑)講座開始前からエネルギー上昇✨ ・ ・ 質疑応答が思ってた以上に盛り上がり、私には珍しく20分ほど時間を延長💦 ・ 子供の好き嫌いってやっぱり気になりますよね。 ・ 私もママ1年生の時は、食ばかりだけではなく何につけても正解を探していた気がします。 ・ ・ 正解・不正解はないって頭ではわかっていても自分の方法があっているのか、間違っているのか不安になりますよね💦 ・ 今回は調理法だけではなく【食べさせ方】に重きをおいてお話させていただきました。 ・ 3歳までの好き嫌いって食べさせ方で9割は解消されるというのが私の持論です。 ・ ・ 1つだけ自信をもっていえるのは我が家の子供2人が 好き嫌いがないこと✨ ・ ・ トマトが苦手だった長男も、バナナをだすと投げてた長女も(暴君なんです😅) 今は好きになってくれています。 ・ そして年齢が小さいほうが好き嫌いを克服させる(働きかけが)簡単! ・ 大きくなると「はい」が「はー?」に変わりますからね😂 • ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。 • 担当していただいたVIRINAスタッフさんからは ご満足の方が多かったと聞いて、ほっとしています😊 • VIRINAはママのこんなものが欲しかったというニーズをかなえてくれる素敵ショップ。 . 美人プレスの @aya_virina さんもいるのでぜひぜひお近くの方は足をお運びください😊 ・ 私も娘のワンピース👗狙い中。 ・ #ヴィリーナ #生井理恵 #ベジ活アドバイザー #楽しく好き嫌い改善

生井理恵さん(@rienamai)がシェアした投稿 -