私が大大大好きな素敵SHOPであり、感度の高いママさんたちが集う青木愛さんのお店、広尾のV... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

私が大大大好きな素敵SHOPであり、感度の高いママさんたちが集う青木愛さんのお店、広尾のVIRINAさんで4月18日(木)11時―12時で講座を担当させていただくことになりました^^ ・ 好き嫌いなく食べて大きくなってほしいというママの想いとは裏腹に、子供って食べたり食べなかったりで食事のたびにストレスがたまるというママもきっと多いですよね。 ・ うちの長男も実はトマトが苦手。 ・ 離乳食の時にぺっと口から出されたときの言葉にできない無念さ(野菜の仕事をしているママの子供なのになぜ?)は忘れられません。 ・ ・ 味はもちろん、固さや色など子供にとって野菜は少しハードルが高いものです。 ・ 講座ではママが苦痛にならない野菜嫌いの克服ポイントを料理面からはもちろん、実際に家にある子供の大好きなものを使いながらレクチャーします。 ・ ・ 過去の講座でも ・ 【あやしいと思いましたが、実際にやると喜んで食べてくれてびっくりしました!】 ・ なんて感想も多くいただいています。 ・ 新米ママの皆様はもちろん、2人目、3人目のママも大歓迎です。 ・ ご都合つけばよかったらご参加くださいませ。 ・ 以下詳細です↓ お申込みはリンク先からよろしくお願いいたします。 【ママセミナー@広尾本店】 食べさせ方が9割!子供の好き嫌いをなおすポイント講座(生井理恵)[4月18(木)開催] ・離乳食・幼児食の悩みと対処法(食べない、食事ムラ) ・年齢別の食事のポイント(離乳食・幼児食) ・3歳までは食べさせ方が9割!好き嫌いをなくす方法3つ ・負担をなくす! 簡単離乳食作り ・6歳までにやってはいけない食事3つ ・ https://www.virinamaternity.com/SHOP/vir19ss05.html ・ ・ #virina #ヴィリーナ #広尾 #新米ママ #食育 #子供の好き嫌い #生井理恵 #ママセミナー

生井理恵さん(@rienamai)がシェアした投稿 -