【本日放映】NHKおはよう日本 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
 
ただいま朝の3時40分(笑)
 
GWはひたすら子供サービスにつくし母は満身創痍
ブログも怠ってしまいすみません笑い泣き

インスタ連動でUPしてはいたのですが、
 
「食べてキレイになる料理教室」

なんとテレビデビュービックリマークでございますデレデレ

本日放映のNHK「おはよう日本」内の
ワンコーナー「おはようビタミン」で
「朝ベジ」をテーマにしたレッスンを取材していただいております。
 
撮影の模様はこちら↓
 
 
{EAEF7A15-42AF-470D-99F5-18FB217EB41A}

 

いつもテレビで見ていた
NHKのアイドルアナウンサー近江さんを

この目で見ることができるとはドキドキドキドキ

 

嬉しすぎました!

そして可愛く顔小さかったおねがい

 

女子の間で流行っている朝ベジの魅力や

簡単で栄養満点に仕上がる朝ベジレシピについて

ご紹介しました。

 

 

{05FB3EC7-4A42-4029-B4C3-2E2234F4E7A1}

 

 

食べてキレイになる料理教室

記念すべき、テレビ初主演☆

ご協力いただきました生徒の皆さま

 

本当に感謝です。

 

食べてキレイになる料理教室は

素敵な生徒さんに支えられております(涙)

 

 

{5E83D8EE-8F7B-487F-BD21-8E313A505D06}

 

 

使用する「ベジ」たち。

 

これ全部使っていきます。

 

野菜朝から食べられるって

 

身体にいいことしてる気がして気分いいですよねちゅー

 

 

 

{AA2C3BE3-DB37-44BE-B781-24169C75F5A3}

 

 

リアル撮影風景も。

 

わたしは野菜カラーの緑を着ました(笑)

 

{EFCF63BF-B7E3-4D65-A28B-E5FA583A8D8A}

 

 
「朝ベジ」レッスンの模様は
しつこいですが
今日の朝7時35分より放映です!!
 
 
{CE96D2E9-0989-4FEF-B210-F33926CBA6F9}
 
お願いみて(笑)
 
{25B032EA-1B02-4ADE-A59F-42694B89E72B}