「山形県和合平産 蜜入りふじりんご&山形県三条目産 ラ・フランス」試食しました | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

 

朝必ずフルーツを食べることを習慣にしている私。

年数にするともう15年ほど・・・経ちます。
(自分でもびっくりな年数・・・年もとるはずだ)


そんな私に嬉しいお仕事が。

 

なんとリンベル様の

「山形県和合平産 蜜入りふじりんご&山形県三条目産 ラ・フランス」

を試食させていただけるというのです!!

 

私の家は息子も娘も主人も私の影響で果物好き

(娘はまだリンゴとバナナオンリーですが)

家族全員で厚かましくも到着を楽しみにしていました。

 

食べた感想はこちらより→

 

果物は年齢や性別問わず生命力や活力の原点となる食材でもあります。

 

甘くジューシーな蜜入りのリンゴと

上品な味わいのラ・フランス3個ずつはいった

贅沢な詰め合わせは贈られた相手もきっと喜ぶことでしょう。

 

1年間の感謝を込めて普段お世話になっている人に贈ってみては?

贈る相手だけではなく家族もきっと笑顔になるはずですよ。