ハッピーバースデー私。37歳になりました♡ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

8月30日(野菜の日8/31より1日早い日)に
誕生日の生井理恵、37歳になりましたちゅー

自分が10代の時は未知だった30代。
37って15、6の時の私はきっと
おばさんって言うだろうな。

でも自分が実際37歳になると
都合のいいことに
全然おばさんじゃないし笑

むしろ10代20代よりもめっちゃ
楽しいんですよね、
不思議なことにこれが。

いいのかわるいのか
わからないですが
ある意味年齢にも恥ずかしさが
全くなくなりました。


自分自身を誇らしく思えるような
年齢の重ね方をするのが
毎年の課題でもあります。


さて、昨年末よりはじまった2人育児。

ドタバタで時にオニババにもなりながらポーン

(怒らないように過ごしたいと思いつつ
子供安全のため声をあらげて
怒ることもやっぱりあります)

私なりにバランスをとって
何とか毎日過ごしていますニヤニヤ

37歳は

毎日仕事ができることに感謝し、

毎日子供の笑顔が見られることに感謝し

そして、自分だけで生きているの
だけではなく
主人、子供、親、友達、仕事関係者
たくさんの人に支えられているんだということを忘れずに
1日1日を丁寧に過ごしていければと思います。

理想論だけど、理想は常に持ち続けたいなと。

家族には先週末にTYハーバーでお祝いしてもらいました。

TYFARMとのコラボが決まった
ところなので本当にタイムリーでした酔っ払い

パパありがとう♡

そんな私の一番の相談相手で
よき味方の主人は
今日から何と長期海外出張笑い泣き

聞いた時驚きすぎて
眠気が吹っ飛びました。

送り迎え大丈夫かな、
土日どうしようかなと
不安はつきませんが

37歳最初の試練、頑張りますプンプン

やつれてたらご飯誘ってください。

とりあえず、週末何しよう滝汗

みんな遊んでデレデレ

{737AED70-7D79-491E-9134-72EDA04649EF}

{B59776DB-54CF-48A9-B942-24B04C542CF4}
{2279F006-74FC-4CD1-B621-ADCB84ADBD99}

{C4264C04-38DC-4FA7-AA85-277E287040F1}

{ACDD3E3D-0422-46ED-80D6-E0613846B3F6}

{C97688A5-774F-4D6D-A534-3A0A1E417EE3}

{64CD3A02-1017-46D3-A04A-0FF11F1CE638}

野菜の写真が一枚もないですが
しっかり最初食べましたよウインク

{808A4ACB-EF36-4339-BE39-FF5672476BC2}

今年後厄だった私。

出産のごたごたでずっと行けてませんでしたが

週末やっと厄払いに行けました爆笑

{B35AE0E4-513D-4510-8151-0EEC123DD314}

もう今年も半分以上過ぎてるんですが
こういうのははしょらずやりたい方なので
いけて良かったです爆笑

30代、女の厄払いもこれで最後なんですが

来年からは主人の厄払いがはじまるので

またお世話になる予定です。