なんと吉野葛を使用!独特のぷるぷるした食感が美味しい新感覚のアイスキャンディー | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

お金ないからダメよ〜

と最近口癖の息子に頭を悩ませている

生井理恵です。

明らかに私の口癖なんですけどね滝汗

人前で言われると恥ずかしいものがあります。

さて、執筆させていただいている

ippinの記事が公開になりました。

なんと吉野葛を使用!独特のぷるぷるした食感が美味しい新感覚のアイスキャンディー


100%自然素材なので小さなお子ちゃまでも安心ですよ^^

吉野葛のぷるぷるとした食感がとっても美味しいので、ぜひお試しください♪

我が家のご近所のみなさん、気になったらぜひぜひ食べに来てね(笑)