【コラム連載】ダイエットや妊活に!最強美容フルーツ・キウイフルーツの魅力3つ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

まだまだまだ仕事が終わらず・・・

今日は本当に効率が悪かったので

息子と娘を寝かしつけたあと頑張って残業しないといけません。

いつも寝かしつけで全力で寝てしまう私なので
(はっと起きると息子が目を開けておきているのも度々・・・)

途中で起きられるか心配ですが、

頑張ろうと思います。

さて、コラム連載させていただいているLBRで記事が公開されました。


「ダイエットや妊活に!最強美容フルーツ・キウイフルーツの魅力3つ」


美容家、料理家の間でいまちょっとしたブームのキウイフルーツ。

ビタミンCだけじゃないんです!

ダイエットや妊活にも有効な成分がいっぱい含まれている

優良フルーツなんですよ。

よかったら読まれてくださいね。

にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 野菜・生野菜ダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
にほんブログ村