飲んでみた!コールドプレスジュース | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日はいい天気になりそうですね。

こんな日はどこかにお出かけしたくなりますが、

主人以外、全員病み上がりだったり

不調だったりするので、

今日はお出かけしないで

ゆっくりと過ごしたいと思います。


さて先日打ち合わせで

昨年流行した「ジュースクレンズ」で有名な

WHYJUICE?

のコールドプレスジュースをいただきました^^



{9989E5EC-600A-4636-9E21-7C074DE65422}




ニンジン、リンゴ、セロリ、レモン、ジンジャーがはいった

ジュースは優しい味がして美味しかったです。

ジュースクレンズは1日1-2食をジュースに置き換えるというものですが

量も多くゆっくりと飲むとけっこうお腹にたまるので

これなら置きかえもできるかなと思いました。


{0DE82342-7FA0-45FD-911C-BAF098555F3D}







我が家では毎朝、旬の果物にバナナ、ヨーグルトなどを

プラスしてスムージーをつくっているので

製法は異なりますが、他のジュースを飲むと

味や配合など参考になるんですよ。

セロリにインスパイアされたので

朝のスムージー作りにこっそり加えてみたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
にほんブログ村