【コラム連載】ダイエット中でも食べたい!麺類を食べても太らないコツ5つ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね。

天気の変化か、うちの娘は体調を崩して今日は保育園おやすみしております。
昨日からずっとご機嫌が悪かったのですが、体調悪かったんですね。

やっとおんぶで寝てくれて束の間の休息です。
(おんぶからおろしたら100%起きるのでしばらくこのままでいます)

さて、コラム連載させていただいているLBRで記事が公開されました。

「ダイエット中でも食べたい!麺類を食べても太らないコツ5つ」

ラーメンやパスタ、うどん大好きな人~?

私は大好きです。

麺類、美味しいですよね。

「グルテンフリー・ダイエット」などの影響で

ダイエットの敵のようなイメージがある麺類ですが

食べたいときもありますよね。



麺類を食べても太らないコツを5つピックアップしてご紹介しています。

簡単にできるものばかりですので

よかったらご参考にされてくださいね。

記事読んでいたら、ラーメン食べたくなってきた私です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村