夢を形にするために | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆
ベジ活アドバイザーの生井理恵です。

夢を形にするために
実際に私がしたことを
取材いただきました→



ご興味のある方はよかったら
ご覧になられてくださいね。

夢を形にするために
いろいろな方法があります。

通過点で
悔しい思いをすることもありますし
努力がうまく結果として
残せないこともあります。

失敗を恐れるのではなくて
失敗から学ぶことをぜひしてほしい。

失敗を自分の中で
きちんと消化して
原因と対策を
しっかりと考える、

失敗を分析する
ことはステップアップするために
とても大切だと思います。

私ももちろん
今まで
多くの失敗をしてきました。

失敗にふたをして
考えないようにしたい
ところですが、
あえてそこをクローズアップして
考えることが
もっと上質な仕事をする上では
絶対に必要です。


インタビューでは取り上げられませんでしたが、
これもあわせてお伝えしたいなと思い
書かせていただきました^^

1歩でも動けば
違う未来があります。

どうしようと迷っているなら
小さなことでも
動いてみて、と私は背中を押したいです。