ママ本気のハロウィンとファミリーハロウィン♡ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆
ベジ活アドバイザーの生井理恵です。

今年のハロウィン
個人的にいろいろ楽しみました。

まず、戸田さと美ちゃんや長森ルイさん
岡野真美さんが企画された
大人女子のためのハロウィンパーティー。

わたしの両親は
日本の伝統行事については
積極的にやってくれたのですが
外国の行事については
とても疎くて・・・

実はゴリゴリに仮装したのは
今年がはじめてでした。



こんな恰好しながら
名刺交換したりして
笑えました。



とっても楽しかった
非日常時間でした。

企画をしてくださった皆様ありがとうございます
また来年もやるようですので
ご興味のある方はご一緒しましょう。



そして我が家でもささやかな
ハロウィンパーティーをしました。



女海賊とプレーンズくん。



カボチャのパスタ、スープ、サラダ、ローストビーフなどなど
簡単につくれるものばかりですが。。。。
つくりました。

ヌードルメーカーでつくった
手作りパスタは
息子もパクパク食べてくれて
嬉しかったです♡



主人もこんな恰好してくれました。



ママ~ぼく恰好いい?




ハロウィン我が家でも
毎年恒例の行事にしたいなと思います^^

イベントは楽しむのが一番ですね。