10万部発行のフリーマガジンでトレンドリーダーとして掲載いただきました | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

{3697749B-1E4E-4447-9C59-C2FD545BB459:01}

こんにちは☆
ベジ活アドバイザーの生井理恵です。

全国の保育園を中心に10万部を発行しているフリーマガジン
「happy pool」にママ達のトレンドリーダーとして
取材していただきました。
「ママとキッズの楽しい“ベジ活”」もご紹介していただいております。
簡単に子どもとできる食育法などもお話しているので
もし目にする機会がありましたらご一読いただけると嬉しいです。

{8CBC886C-4486-455C-916F-59D41D289CDC:01}


今朝早速友人たちから見たよ~との連絡があり嬉しかったです☆

野菜をとる上でもっとも
大切なことは
「ゆるく長く!」
ストイックに考えて
結果3日坊主になるよりも
ゆるく長く続けていく方が
身体にとって
素敵な効果がたくさんあります。

ダイエットでも
勉強でも
何でもそうですよね。

ぜひこの秋からベジ活はじめてみてください☆