子連れハワイ旅行3日目 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

アロハ~♡

ハワイ旅行3日目は美食三昧の1日でした。

朝はゆっくりコンドミニアムで過ごし
ランチはCREAM POTでパンケーキを食べました。



クリームポットの情報をくださったのは
フラワーデザイナー三代川純子先生。

お店にお写真NGマークがついていたので写真は
載せられませんが、
卵白をふわふわにして混ぜ込んだスフレっぽい
パンケーキはとってもおいしかったです。

帰りはゆっくり散歩。



息子のポーズもきまってますw



夜は唯一日本から予約をしていった
アランチーノへ。
2号店も素敵だったのですが、1号店へ。



タイミングよく息子くんが寝てくれたので
主人とゆっくり食事ができました。
唯一正装で出かけた食事。
ロングワンピは以前工藤亜記さんが主催された
ママズフリマで激安で
戸田さと美ちゃんから購入したBCBGのもの。

ハワイによくあっていました。



サラダ



気まぐれピザ



キノコのリゾット

などなど美味しくいただきました。



帰りはちょっと遠回りをしてサンセットを見ました。
本当に一瞬で太陽が沈んでしまうさまを
ゆったり鑑賞。

ハワイではこの時間が1番落ち着いて
好きでした。