三茶トリップに掲載いただいております | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

随分とご報告が遅くなってしまいましたが、
春に世田谷ものづくり学校で開催させていただきました
「春野菜を愉しもう!AtoZ」の講座が
三茶トリップにご掲載いただいております。

講座内では春ということで
セリを使ったスムージーを
ご紹介しました。



「美味しくないかと思ってましたが
飲んだらとても美味しくて(笑)
それ以来毎日の定番にしています」
との嬉しいご報告も
生徒さんからうけました。

毎回のスムージーの講座は
ご家庭で実際につくってくださる
方が多くて、たくさんの
美味しかったというご報告をうけます。

もう当たり前になったスムージーですが
ちょっとした作り方のコツと
ちょっとした知識で
さらに美味しく
野菜の栄養価を効率よく
いただくことができますよ!!

よろしかったらご覧になられてくださいね☆



世田谷ものづくり学校での講座は9/27にも開催予定です。

話題の塩レモンを実際につくります♡
国産の香り豊かなレモンを使用する予定でいますので
こちらもぜひご参加くださいね。

記事はこちらから↓

三茶トリップ