はじめての桜 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

最近PCを買いかえました。
DELLからLENOVOにしました。
キーボードの中にあるボッチが
あまり好きではないのですが・・・・
さくさくといい働きをしています^^
やはりPCも消耗品ですよね。
重くなったら定期的に替えなくちゃですね。
あとデータも定期的にバックアップしなくてはですな。

さてさてということPCを整理していたら
うちの愛息の可愛い写真が
いっぱいということで
季節はかなりずれていますが
お付き合いください。

5月生まれの息子にとってはじめて
となる桜を今年みんなで見に行きました。
子どもも生まれたもので
外でお弁当もっていかにもな
お花見したかったのですが、
雨に降られて、
家の中でお弁当食べてから
出発。




はじめての桜に興奮。
嬉しそうでした。
でも食べ物ちゃうよ。



ママと一緒にぱちり。



腰もこのころやっと座ったのかな?
肩車もさまになっています。



ボク、サクラスキ♡
タノシイ!!
と大暴れ!!



あまりにもはしゃぎすぎたので
エルゴに収納されました。






みんなで記念撮影もしっかり!
滞在時間は短かったですが
とても楽しいお花見でした。
歩きだした来年は
レジャーシートに
お弁当もって
お花見できるかな?

こういった季節の行事は
私が食育の仕事をして
いることもあって
しっかりと
やってあげたいなと
思います。


今年にはいってなのに
もう顔が違う・・・・
子どもの顔って
すぐ変わっちゃいますね。
最近は笑った顔が
ママに似てきたと思うわたしでした。