野菜のプレゼント | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

{B495B9B9-8BFF-4986-9DED-2028CACA03F9:01}

第二弾w

母の友人から野菜のプレゼントを
いただきましたドキドキ
お礼の電話をしたら
理恵ちゃん、本の出版おめでとうドキドキ
よく頑張りましたねと
逆に褒められてしまい
恐縮しましたあせる

もうけっこういい年の
大人なのですが
小さい頃を知っている
人と話すととたんに
子どもに戻ってしまうのは
どうしてなのでしょう。

頑張りましたね
って久しぶりに
言われました。
気恥ずかしいですが
努力を褒めて
いただき
嬉しかったです(≧∇≦)

千葉県産の美味しい野菜
いただくのが楽しみです。

どうもありがとうございましたラブラブ