未希ちゃんおめでとう♡ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

随分とUPが遅くなって

しまいましたが、

先月長年銀座美人プロジェクト

改め

銀座ココカラプロジェクト

でお世話になっていた

小林 未希さんの披露宴に

呼んでいただきましたラブラブ


ウェディングドレス姿の

未希さんは

キラキラしていて

綺麗で眩しかったです♡


私よりも年下ではありますが、

仕事が早く心配りもできる

未希さんには

この3年あまり

頼りっぱなしだったように

思います。

仕事では助けてもらってばかりで

本当にありがとうございました。


披露宴は笑いあり笑いあり笑いありで

終始楽しませていただきました☆

写真とビデオをいっぱい撮ったので

(誰よりも前にでて撮っていたので最後は親戚と間違われた私です)

編集してお渡しできる日が楽しみです^ ^

未希ちゃん、

ご結婚おめでとうございます♡

イケメンで面白く頑張り屋さんの

旦那さまと

末永くお幸せに♡

いずれママになるであろう

プレママの未希ちゃんにも拙著

「ママとキッズの楽しいベジ活」

しっかりと謹呈させていただきましたよ^ ^

喜んでくれて何よりでした♡

{248289DA-ECF1-47A1-8FF1-9C3C9EF5A99B:01}