しゅんくん、メグちゃんおめでとう♡ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

昨日は私が昔からお世話になっている
料理研究家
若林三弥子先生のご子息
しゅんくんの結婚式でした。
二次会に呼んでいただいていたものの
残念ながら参加できずでしたが
先月仲良しのメンバーで
結婚おめでとうサプライズ会を
開き、
そこで幸せいっぱいの2人を
お祝いすることができました☆

{43053B54-358C-488C-96C6-290C846EFA23:01}


サプライズすぎて
まさかの本人たち
不在で会がはじまる
ハプニングもありましたが(笑)
しゅんくん、めぐちゃんの
2人の門出を祝福することができ
嬉しかったです。
結婚においてちょっとだけ
先輩の私が言うのもですが
結婚っていいものです。

ただいま、おかえりなさい、
いってきます、気をつけて
いただきます、ごちそうさまを
言いあえる相手がいるって
素敵なこと。

日常や感情を共有できる相手、
相談できる相手がいるって
私は一人暮らしが
長かったので余計にそう思いますが
素晴らしいことです。

お互いにリスペクトと
感謝の気持ちを忘れずに
(これは私達夫婦もですが)
過ごしていってほしいなと思います。

前置きが長くなりましたが、
しゅんくん、めぐちゃん
おめでとうございます。
末永くお幸せに♡

三弥子先生も
おめでとうございます。