豊洲WILDMAGICでBBQ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。


おはようございます、
ベジ活アドバイザーの生井理恵です。

日曜日は豊洲1丁目にある手ぶらでいけるBBQ施設
WILDMAGIC
主人の大学時代の友人とその家族で
BBQをしました。

{2F52D39A-1011-464D-9A5B-76C7A6C0D5C0:01}


ここすっごく良かったですよ。
清潔感があるし、キレイだし。
BBQって鉄板や食材を準備したりするので
ちょっと敷居が高くなっちゃって
結局尻込みしちゃうのですが
ここなら持っていくもの基本はないので
楽ちん。
インドア派のわたしもまた行きたいくらいです。


{00615AFC-99A6-4744-BF66-F72BE01887E8:01}


男性陣が肉や野菜を焼いてくれるのですごく楽でした。
私は奥様たちとママトーク笑
細やかに気の利くママたちばかりで
リラックスできました。




{E1F1E924-0E2C-4BBF-B7A6-944A22F70AB1:01}

息子は水遊びを豪快にしてました。
一番歳下なのをいいことにやりたい放題。
水ばしゃばしゃ頭からかぶって水を飛ばし
お兄ちゃんたちにちょっと怒られていました。


うん、こうやって社会を知っていくのだな。笑

着替えも出尽くし、オムツ一丁の息子。
暑くて良かったです。

バタバタしていて食事の写真ナッシングなのですが
パプリカやズッキーニ、キノコ類も
息子ばくばく。
嫌いなお肉もぱくぱく。

食事って味も大切ですが環境もすごく大切ですよね。
みんなで一緒の食事をすることもすごく大切。
子供の食べる意欲が育ちます。


とっても楽しかったBBQ。
時間が決まっていてだらだらしないのもいいなと思いました。
またぜひお声かけてくださーい☆





{2B04F794-FD2B-40C2-B53E-4A8B04AC9A8B:01}