新宿御苑でファミリーランチ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

毎日やることが多すぎて時間が足りない・・・

原稿を読み返し校正という日々ですが

いいものをつくるために頑張ります。

今日は遅くなりそう・・・



さて、子供が生まれてから

土日もあっという間に過ぎてしまうようになりました。

余裕も何もあったものではない日々ですが

充実している日々。

感謝しないとですね。


この日は主人の思いつきで新宿御苑でランチ。

占いの先生曰く

私のパワースポットは森林浴らしいので

いい充電ができました。

ちょっとNYのセントラルパークみたい。







息子も自然の中でのびのび、嬉しそうでした。

マグふりまわし、喜びをあらわしておりましたw



パパはうとうと昼寝中。

でも遊んでほしい息子は邪魔しに忍び寄るw

上に乗ってパパのお顔をぱちぱち殴ったり

なめたり、かみついたりして

起こしておりました。

パパの睡眠は5分で終了でした。



新宿御苑ベビも多くて今の季節ファミリーで行くのオススメですよ~

駐車場も3時間で500円?だったかな、安くて良心的。

私達もまた行こうと思います。