2014年桜 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。



皆さま、こんにちは☆

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。


最近ブログの更新がなくて

どうしたの?

生きてますかー?(笑)

などのメッセージがありますが、

生きてます!(笑)

ちょっと今大きなお仕事を抱えておりまして

その原稿やレシピチェック、もろもろの打ち合わせなど

本当に私が3人欲しいーーーと思うくらいの忙しさでして

その間にややではなくやややくtらいのハプニングありので

ブログ更新する間もなくすみませんでした。


5月中旬には皆さまにお知らせできるかと思います。

意味深な発言しかできなくて申し訳ないのですが、

ちょっとまってくださいね。


桜もうすっかり終わってしまいましたが、

我が家も近所の

公園にお花見に行きました~♡






ゴールデンウィークは奇跡的に主人が休みなので

家族でいっぱい楽しもうと思います。