息子のにんまり笑顔 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは^ ^
ベジフルビューティーアドバイザーの
生井理恵です

体調不良で遅れてスタートした
息子の保育園ですが
順調に慣らし保育が進んでおります。

ギャン泣きするかなと
思っていた息子ですが
保育園生活を満喫しているようで
先生のお話だと
好奇心旺盛にお友達やオモチャで
遊んでいるそう

今日はちょっと遊んでる様子を
みてきたのですが、
人のオモチャをとりあげたりして
母としてはハラハラすることも
ありましたが、楽しそうに
遊んでいたのでホッとしました。

今日なんて迎えに行ったら先生に抱きついて爆睡。
ママちょっとジェラシーでしたが
満喫してくれているようで何よりです。

いっぱい遊んで疲れるのか帰ったら爆睡の息子くんグッド!


{1F9DA29D-6049-4030-A218-2B7284E68771:01}


さて、最近上の歯が生えてきました。
来月にはなんと1歳!!!
本当に成長は早いものです。
初節句もあり、アニバーサリーの写真もプロの方に頼んで
撮ってもらう予定でもあり、
初ディズニーも行く予定でありまして
イベントもりだくさんな月になりそうです。




{4CF61503-0071-4D36-8B34-1ACF8ABE4E55:01}


赤ちゃん赤ちゃんの顔からちょっと大人ぽくなりました。

この笑顔を解説すると

今から悪いことするよ、いひひ。

最近ですね、悪いことをする前に

振り返って、にまりと笑うようになりました。

コンセントに手をいれようとしたり、

なめたり、ティッシュ食べたり、

おしりナップをだしまくったりする前に

この笑顔をします。


我が家の小悪魔くん、イラとする時もありますが

やっぱり可愛くて癒されております。♡



{7B1E9C0F-0DDE-451C-B646-CCBCB3034065:01}

パパのおひざの上でも最近爆睡。
主人はけっこう嬉しそうでした。


さて、今日の午後はいっていた打ち合わせがリスケになったので
ママは展示会に行ってこようと思います。

ではでは♡