ブランネージュの由佳さんと代官山ランチ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。


皆さま、こんにちは☆

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。


先日代官山で由佳さんとランチをしました。

由佳さんは、ブランネージュという自然派のコスメブランドをお母様、お姉様と

運営されている働くママさん。

息子さんとうちの息子が同じ時期に生まれたこともあり今回ご一緒させていただきました。


イベントで知りあってからほぼほぼがちでご飯ははじめてだったのですが、すごーく素敵な方でご一緒させていただきお話できて本当に楽しかったです。

由佳さんも私も息子を4月から保育園に入れるママとして悩みがいっぱいあって、食事もそっちのけでいろいろとお話させていただけて、何か最近胸に鬱積したものがとれました。


同じ悩みを共有するママ友って大切ですね。

妊娠・出産すると世界が狭くなるなんて話もききますが、私はむしろその逆で

息子を出産して世界がさらに広がりました。


子供を通して繋がるママが、自分にはないものをもっている尊敬できる方ばかりなことも有難いですね。



由佳さんどうもありがとうございました。

またランチしましょ~♡

image


帰りは由佳さんのサロンにお邪魔させていただきました。

お店1番人気のATソープをお土産にいただいちゃいました。


早速今使ってますが、肌に優しい成分がはいっているので息子の肌にも使えるのが嬉しいところ。

しかも私のナチュラルメイクも落とせて一石二鳥のソープです。

食事もスキンケアも肌に優しいものを使いたいなと出産してからさらに思うようになりました。


由佳さんのサロンではセミナーもされているようなので今度ぜひ行ってみたいです。


由佳さんのサロンはこちらから→http://www.blancneige.com/


{FAEDDAF4-DECD-4AA4-A82E-E8E0547FB294:01}