奈良に行ってきました~ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは☆

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。


9月の連休に主人の両親の田舎である奈良に家族で行ってきました。

ご先祖様に結婚と出産のご報告に行ったのですが

なんと主人の親戚一同が集まり結婚のお祝いをしていただいちゃいました!!感激♡嬉しすぎました。皆さま、本当に優しい方ばかり。いたらぬ嫁ですが家族の一員になれて幸せに思います。鯛や前菜盛り合わせなどなど美味しいものたくさんで食べすぎちゃいました。


生井理恵*やさい美人塾


生井理恵*やさい美人塾


ケーキもご用意してくださいました。


生井理恵*やさい美人塾



2歳上のお兄ちゃんにも遊んでもらえて、息子終始にこにこでした。



生井理恵*やさい美人塾



養父の生家に泊らせていただいたのですが、緑いっぱいの素敵なお家でしたよ。

風通しがよく、縁側が気持ち良かったです。


生井理恵*やさい美人塾

最後家族3人でぱちり。

主人の伯父は趣味で野菜をつくっていて私も滞在中収穫のお手伝いをさせていただきました。家庭菜園とうかがっていたのですが、笑えるほど畑が広くて、趣味と違うやろ~とつっこみをいれたくなりました笑

その模様はまた後日。


生井理恵*やさい美人塾