ビストロ SYU | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんばんは☆

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。

日曜日は白金台にオープンした

飯間秀一シェフのお店「Bistrot SYU」の

レセプションパーティーにご招待いただき行ってきました。
息子は主人に預けて久しぶりに授乳を気にしない
可愛い上着を着てしかも夜1人でのお出かけでした。



飯間シェフとは来月か再来月に一緒にイベントを

する予定ですので決まり次第またご連絡

いたしますね。


さてさて、オープンとあって心ばかりのお花を持参いたしました。




美味しいお料理がたくさんでていた中で

シェフおすすめがこちら↓

トマトは軽井沢産のものらしく甘味と酸味のバランスが

絶妙でした。特に緑のトマトはバランスが最高、絶品でした。

シェフは生産者の方たちとも繋がりがあるので

美味しい野菜がたくさん食べられること間違いなしですね。


生井理恵*やさい美人塾



シェフともお写真とっていただいたので

またUPしますね。


大盛況の夜でした^^

私もどなたか誘えば良かったな。

締め切りがあったのでお先に失礼させていただきましたが

宴は真夜中まで続いたようです。


飯間シェフ、ご開店本当におめでとうございます!







生井理恵*やさい美人塾