ビジネスセミナーの講師 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは☆


ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です


昨夜はビジネスセミナーの講師をしてきました


同じく講師としていらっしゃったのは


小学生の国語の教科書に作品が載るほど著名な


歌人であり小説家、脚本家の東直子さん。


とても気さくな素敵な方で一緒にお写真も撮っていただきました



生井理恵*やさい美人塾


「生井さん、ちょっと表情がかたいよ~」


と言われたので笑ってみましたニコニコ



生井理恵*やさい美人塾


さて、肝心のセミナーですが


今回はいつもとテーマがちょっと異なり


「SNSとのかかわり方」


うーん、いつも野菜と果物の話ばかりだったのでちょっと悩んじゃいました。


「ご自身の経験談でかまいません」とのことだったので


ビジネスにどのように活用しているかなどをご紹介しつつ



生井理恵*やさい美人塾



でも・・・やっぱり自己紹介がてら野菜のこともお話しました。



生井理恵*やさい美人塾


これは株式会社内海産業様のカタログに掲載されている


生井理恵オススメの野菜セットを宣伝しているところわら



生井理恵*やさい美人塾


全体はこんな感じです。


質疑応答ではたくさんご質問がでて嬉しかったです。



生井理恵*やさい美人塾


アンケートでも満足の声を多数いただけたようでほっとしました。


ご参加くださった皆さま、まことにありがとうございました。