BABY BJORNのバウンサー | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


先日から主人と購入を考えていたバウンサーですが、


今日な~んと我が家にやってきてくれました


主人のお友達のにっしーさんご夫妻から


お借しいただいたもの。


息子くんぐずぐずタイムで泣いていたので


届けていただいた早々バウンサーにのせてみました。



photo:01


ママ、びっくりですがすぐに泣きやんだー!


神ですね、バウンサー。


息子くんはバウンサー届けに一緒にきてくれた


にっしーさんの家の3歳になるお兄ちゃんを見上げています


ボクと遊んでよーと目で訴える息子くん。





photo:02



にっしーさんの家でも重宝していたそうですが


我が家でも重宝してくれることでしょう。


にっしーさん、郁子さん、どうもありがとうございました。


そしてこのバウンサーの持ち主の近藤さん笑


(このバウンサーうちをいれて3家族でお世話になってます)


どうもありがとうございます☆











iPhoneからの投稿