義母の料理 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは☆

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です


結婚してから主人のご両親にはとてもお世話になっています。

結婚して実は嫁姑問題が1番心配でしたが笑

2人とも嫁の私にまで愛情をかけてくれる優しい方で

病院までの送迎をはじめ、育児が大変だろうからと料理まで

本当に至れり尽くせりな感じで

息子くんに手がかかる今はご厚意にすっかり

甘えてしまっています。


ある日の夕食


ぜ~んぶつくっていただきましたクラッカー

野菜たっぷりのスープが有難いです


トラブルもなく母乳がよくでるのも毎日の

野菜たっぷりの食事のお陰かななんて思います。


今後、母乳と食事の関係もブログでUPしていきますね。





photo:01




息子もすっかりなついてじぃじのひざの上で爆睡ぐぅぐぅ

気持ちよさそうです。



生井理恵*やさい美人塾




iPhoneからの投稿